MENU

お知らせ

インフォメーション

貸室利用人数制限緩和について(3/15更新)

日頃より、みんなの交流館ならはCANvasをご利用いただきましてありがとうございます。

福島県の新型コロナウイルス感染拡大防止対策の協力要請を受け、貸室利用人数に制限をかけていましたが、3月15日(水)より、下記の通り人数制限を通常定員まで利用可能に緩和いたします。

◆交流館内 100名➡通常定員200名

◆多目的室 15名➡通常定員30名 (1,2を同時に利用する場合は60名まで)

◆サウンドルーム 12名➡通常定員25名 


また、当館では皆様の感染予防・拡散防止のため、引き続き以下の対応をしております。

◆当館の感染症予防対策への取り組み
・館内の入口、及びトイレ出入口にアルコール消毒液を設置しております。
・館内テーブル・ドアノブ等をアルコール除菌しております。
・館内北側・西側入口に検温計を設置しております。
・発熱、せき等などの症状があるお客さまは、ご来館いただく前に医療機関にご相談くださいますよう
お願いします。


◆利用者の皆様へのお願い
・「こまめな手洗い・うがい」にご協力ください。
・館内の各トイレに設置している液状せっけん、入口に設置したアルコール消毒液もご利用いただけます。
・利用者の皆様への感染防止のために、スタッフがマスクを着用してご案内・ご対応をさせていただく
場合がございます。ご了承ください。


引き続き、みんなの交流館ならはCANvasをよろしくお願いします。

[問合せ]みんなの交流館ならはCANvas (0240-25-5670)