MENU

お知らせ

インフォメーション

【写真募集】写真展企画の開催について

東日本大震災から12年を迎える今年も、3.11に関連した企画を開催予定です。
そのうちの企画の一つとして写真展を行います。
ただ写真を展示するのではなく、みなさんが撮影した写真を集め、展示をすることで一つの写真展を一緒につくっていきたいと企画しました。

そこで、みなさんのお手元にある写真を募集しています!
テーマは2種類です。
紹介パネルの案 (2).jpg

①ならはの”これから”にのこしたい写真
『昔よく遊んだ公園の写真』や『思い出の場所』など、印象に残っている場所・出来事・イベントなど
220308_08.jpg  LINE_ALBUM_ならはアーカイブ(昌弘)_220302_230.jpg


②ならはの祭にまつわる写真
『地元の神社のお祭』や『おみこし』など、楢葉や避難先などで行われたお祭にまつわる写真など
あDSC_3907.JPG

写真を通じて、変わった風景・思い出の行事などを今後の世代につなげていきたいと企画しています。
提供いただいた写真は3月11日周辺で開催するイベント内の写真展企画として展示させていただきます。
ご協力いただける方は下記の方法にて写真をご提供ください。

○写真提供方法
・メール:info@naraha-canvas.com
・CANvasへのデータor現物での直接持ち込み
・Instagram投稿:#ならはアーカイブ

○期間
~2/20(月)

○注意事項
・提出時に下記の6点をご入力ください
①撮影者名 ②提供者名 ③撮影場所
④撮影日時 ⑤エピソードなど ⑥撮影者の氏名公開の可否
・写真は原則として本企画や当法人の取り組み以外には使用いたしません。 提出時に同意確認のご協力を賜りますので、ご承知おきください。