MENU

お知らせ

インフォメーション

開館時間の変更について(2021年2月15日更新)

日頃より、みんなの交流館ならはCANvasをご利用いただきましてありがとうございます。

福島県の新型コロナウイルス感染拡大防止対策の協力要請を受け、開館時間を短縮しておりましたが、2月15日(月)より、通常通り(9時から21時まで)開館いたします。

【 期 間 】令和3年2月15日(月)~
【開館時間】変更前:午前9時から午後8時まで
      変更後:午前9時から午後9時まで


また、当館では新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、皆様の感染予防・拡散防止のため、以下の対応をしております。

◆当館の感染症予防対策への取り組み
・館内の入口、及びトイレ出入口にアルコール消毒液を設置しております。
・利用者の皆様には、マスクを着用して入館いただくようお願いしております。
・館内に設置している加湿空気清浄機内に抗菌剤を投入しております。
・館内テーブル・ドアノブ等をアルコール除菌しております。
・館内北側・西側入口に検温計を設置しております。
・約3時間ごと及び利用ごとに、換気を実施しております。
・発熱、せき等などの症状があるお客さまは、ご来館いただく前に医療機関にご相談くださいますよう
 お願いします。


◆利用者の皆様へのお願い
・「こまめな手洗い・うがい」にご協力ください。
・館内の各トイレに設置している液状せっけん、入口に設置したアルコール消毒液もご利用いただけます。
・マスクの着用をお願いします。
・利用者の皆様への感染防止のために、スタッフがマスクを着用してご案内・ご対応をさせていただく
 場合がございます。ご了承ください。


スタッフ一同、一日も早く事態が収束することを願い、利用する皆様の出会い・交流の場としての「みんなの交流館ならはCANvas」の日常が戻るよう、最善を尽くしてまいります。
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

[問合せ]みんなの交流館ならはCANvas (0240-25-5670)