MENU

お知らせ

イベント

夏のイベント「ここなつ祭~みんなの夏休み~」中止のお知らせ

いつも、みんなの交流館ならはCANvasをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

開催を予定しておりました下記イベントですが、福島県内の新型コロナウイルス感染拡大・感染者数増加を踏まえ、「ここなつ祭」に係るすべてのプログラム及び前日祭を、参加者、関係者の健康及び安全を第一に考え、中止することを決定いたしました。
ご協力いただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

また、皆様と楢葉町を盛り上げる地域に根付くイベントとなるよう、来年もこのイベントの開催を検討してまいります。その際には、改めてご協力いただければ幸いです。

何卒御理解いただきますようよろしくお願いいたします。


                      記
          イベント名  : 前日祭、ここなつ祭
          日   程  : 令和3年8月20日(金)、21日(土)
          会   場  : みんなの交流館ならはCANvas
          主 催 者  : 一般社団法人ならはみらい
                                    以上

2021/8/3 一般社団法人ならはみらい


***********************************************


笑ふるタウンならはの夏を盛り上げるイベント、
「ここなつ祭~みんなの夏休み~の開催が決定!
※新型コロナウイルス感染拡大状況及び天候に応じて中止の可能性がございます。
※本イベントは、業種別ガイドラインを遵守し開催いたします。

【第3回笑ふる杯ゲーム大会の情報を更新しました】
王者になるのは誰だ!?並み居るライバルを打ち破り、豪華賞品を勝ち取ろう!
大会は午前と午後の2部構成で開催します。
各部表彰式終了後に、参加者全員が対象の抽選会もありますのでお楽しみに!
詳細は以下のページをチェック!
<<第3回笑ふる杯情報ページ>>


●新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
本イベントは、下記の対策を取り開催いたします。
・入場ゲートを通過しなければ、イベント会場に入れません。入場票に記入の上、ご持参ください。(持参がない場合、当日記入をお願いします。)
・当日、37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
・イベント会場内各所に消毒スプレーを設置しています。
・密閉・密集・密接対策のため、屋内施設の換気・入場制限をいたします。
・マスクの着用の上、ご来場ください。
ご協力の程、よろしくお願いします。

最終_笑ふるタウン3周年_A4表面_page-0001.jpg
最終_笑ふるタウン3周年_A4裏面_page-0001.jpg

ここなつ祭~みんなの夏休み~
開催日
2021年8月21日(土)
時間
10:00~20:30