MENU

お知らせ

イベント

3/7(日)復興感謝祭「楢葉ならでは祭」が開催されました

\3月7日(日)復興感謝祭2021「楢葉ならでは祭」~輝け!未来へ~が開催されました!/

こんにちは!
三寒四温、の言葉通り暖かい日と寒い日が混じりあう季節となりましたが、皆さま花粉は大丈夫でしょうか??

そんな例にもれず、快晴の元に行われた、「楢葉ならでは祭」。
第一部として楢葉町コミュニティーセンターで開催された後、第二部として行われた交流館でのキャンドルナイトの様子をお届けします。

①キャンドルナイト

CANDLE JUNEさんプロデュースの元、交流館の広場にびっしりと設置されたたくさんのキャンドル。
皆さまに書いて頂いたメッセージを張り付けたキャンドル一つ一つに、火が灯されました。

DSC-0407.JPG

DSC-0400.JPG


②6色のサーチライト、点灯!

また、キャンドルナイトと併せて、町内6施設(ならはスカイアリーナ・交流館・カントリーエレベーター・天神岬スポーツ公園・甘藷貯蔵施設、道の駅ならは)から空に向かってサーチライトが放たれました!

IMG_0014-min.JPG


③竹原ピストルさんLIVE

凍えそうに寒い中(0℃!)、なんと半袖半ズボンで登場した竹原ピストルさん。
沢山のキャンドルの光の中響き渡る竹原さんの歌声に、寒さも吹っ飛ばすくらいのアツい時間となりました!

IMG_0009.JPG

IMG_0004.JPG


新型コロナウイルスへの感染対策は万全にしつつも、多くの方にご来場いただき賑わいのある、あたたかい一日となりました。
キャンドルにメッセージを寄せてくださった方、足をお運びくださった方…関わって下さったすべての方々に、心より感謝申し上げます。

皆さま一人ひとりにとって、何か心に残る時間になることを願って。