MENU

お知らせ

インフォメーション

【重要】臨時休館のお知らせ(2020年5月8日更新)

日頃より、みんなの交流館ならはCANvasをご利用いただきましてありがとうございます。

当館は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から臨時休館させていただいておりますが、
事態収束の見通しが立たないため、当面の間、臨時休館させていただくことにいたしました。

休館中の対応については、下記の内容をご確認くださいますようお願いします。
なお、再開の時期に関しましては、今後の感染拡大状況を踏まえながら判断いたします。
利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■休館とする期間
 5月7日(木)~当面の間

■休館中のお問合せ
 電話:0240-25-5670(みんなの交流館ならはCANvas専用)
 受付時間:9:00~17:00

■休館中の情報発信について
 最新情報は以下を中心に随時更新いたします。
 みんなの交流館ならはCANvas WEBサイト
 みんなの交流館ならはCANvas 公式Facebook
 みんなの交流館ならはCANvas 公式Instagram

■施設の利用について
 ・施設の利用申請については、再開後随時受付させていただきます。
 ・移動販売スペースについては、通常どおりご利用いただけます。

スタッフ一同、一日も早く事態が収束することを願い、利用する皆様の出会い・交流の場としての「みんなの交流館ならはCANvas」の日常が戻るよう、最善を尽くしてまいります。
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

[問合せ]みんなの交流館ならはCANvas (0240-25-5670)