MENU

お知らせ

インフォメーション

県まん延防止等重点措置に伴う利用制限について(1/27更新)

日頃より、みんなの交流館ならはCANvasをご利用いただきましてありがとうございます。

福島県のまん延防止等重点措置の発表を受け、1月27日(木)より、下記の通り貸室利用人数等の制限をいたします。

交流館に入場する時は、以下の項目へのご協力をお願いします。
① マスク着用
② 入場票記入
③ 検温(入口に設置してあります)

◆多目的室 15名まで (1,2を同時に利用する場合は30名まで)
(会議時などで利用できるアクリル板の無料貸出をしております)       
◆サウンドルーム 12名 極力パーテーションを解放しての利用を推奨します。
(CO₂測定器を設置しております)
◆バンドルーム
① 利用は5名まで
② 当バンドルームは12分に1回全量換気を行っています。
(CO₂測定器を設置しております)
◆みんなのリビング
利用人数=90名-当日の他室利用人数となりますので、当日スタッフへの確認をお願いします。
◆イベントについて
1/26更新 福島県HPの「イベントを開催する事業者様へのお願い」に従った上でご利用ください。
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/01010a/coronavirus-event.html

また、当館では新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、皆様の感染予防・拡散防止のため、以下の対応をしております。

◆当館の感染症予防対策への取り組み
・館内の入口、及びトイレ出入口にアルコール消毒液を設置しております。
・利用者の皆様には、マスクを着用して入館いただくようお願いしております。
・館内に設置している加湿空気清浄機内に抗菌剤を投入しております。
・館内テーブル・ドアノブ等をアルコール除菌しております。
・館内北側・西側入口に検温計を設置しております。
・約3時間ごと及び利用ごとに、換気を実施しております。
・発熱、せき等など健康に不安があるお客さまは、ご来館をご遠慮くださいますようご理解とご協力をお願い申し上げます。


◆利用者の皆様へのお願い
・「こまめな手洗い・うがい」にご協力ください。
・館内の各トイレに設置している液状せっけん、入口に設置したアルコール消毒液もご利用いただけます。
・マスクの着用をお願いします。
・利用者の皆様への感染防止のために、スタッフもマスクを着用してご案内・ご対応をしております。ご了承ください。


スタッフ一同、一日も早く事態が収束することを願い、利用する皆様の出会い・交流の場としての「みんなの交流館ならはCANvas」の日常が戻るよう、最善を尽くしてまいります。
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

[問合せ]みんなの交流館ならはCANvas (0240-25-5670)